おみそログ

気休めです

スポーツの秋ということでソフトテニス始めました。

たまには何か写真を載せたいのだけど、良さそうなものが見つかりません。

気付けば10月だ~秋ですね。

内定式があったり、扁桃腺が腫れたり、久しぶりに飲み会したり、いろいろありました。

飲みにでかけたのは、先週末なんですけど。

その人に会うのは3年ぶりくらいかな?2年ぶりかも。なんで再会できたのかさっぱりわからない。たまに連絡が来るたびに私が「飲もうよぉ~~~~」って言ってたからですかね?だとしたら優しいな!笑

久しぶりに会っても、相手があまり変わってないと結構嬉しいですね。

調子にのって飲みすぎました。相手を駅まで送ったところまでは酔っぱらってるなりにまともだったと思うんだけど、その後はもう各駅降車でトイレ突撃。

もちろん翌日は二日酔い。ひたすらゲロゲロあんどゲロ。(汚くてすんません)

後半は胆汁を吐いてました。黄色の苦いやつ。あれ胆汁だよね?苦しかった…。

せっかく珍しい土曜休みだったのに…。

二日酔いが引いていろいろ落ち着いてくると酔った勢いで鼻に指突っ込んだり服をめくったりしていたことを思い出して、申し訳なさと恥ずかしさでなんとも言えない気持ちになります。

また飲んでくれる日は来るのでしょうか(笑) 来たら嬉しい!

 

 

そして研究はあまり進んでいません☆