おみそログ

気休めです

おひさし

最後にブログを書いてから3年経っちゃう!いかんいかん

知り合いには教えてないし、特別面白いわけでもない。

本当にチラ裏(今あんまり言わないかなw)ブログだけど続けて行きたいと思ってまーす。

 

今までの記事を読み返していたら、大学院を修了できるか危うい事ばっかり書いていた!

計画性の無さから大変ハラハラした大学院生活は今でも昨日のことのように思い出せるけど、もう3年前なんですな〜。

今は首都圏で無事に会社員やってます。

 

思えばブログを書いていなかった約3年、

歯列矯正を始めたり、結婚を考えていた人と別れたり、新たにお付き合いしてくれる人が出来たけど遠距離だったり、と色々ありました。

いろいろありすぎて忘れていることが多そうだ・・・。

 

とりあえず、これからまた記録していくぞ〜。

社会人になってから、自宅でパソコンを立ち上げることが滅多になかったのですが。

最近パソコンを新しくしたので、せっせと書いて行こうと思います。

 

写真は1月頭に行ったストロベリーブッフェ(๑╹ω╹๑ )

f:id:munchmunch:20180124211103j:plain