おみそログ

気休めです

モラトリアム終了間近

3月になってしまった…。

2月は発表会だ引っ越しだと激動でした。忙しかったせいか高熱を出したり全身にじんましんを出したりと体調も崩れっぱなしでした。今は学会に出す用の論文を書いています。あんな内容の論文通るのかしら…と思うくらいスッカスカですが、まあとりあえずできるところまではやろう思います。

修論も終わってひと段落したので、観てきました!

 

\ラ・カージュ・オ・フォール/

f:id:munchmunch:20150302101431j:plain

主演2人が20年来のゲイカップルという設定なので、出るわ出るわのオカマちゃん。基本的にはおもしろいスタイルだけど嫌いな人もいるかも…。私は観てよかったと思いました。元気を貰える作品ですね。来年も公演ありますように。

Youtubeでラカージュオフォールを検索すると、「ありのままの私」が出てくることが多いんだけど、私はマスカラの歌の方が好きです。

なんでサントラ買わなかったのかしら…ケチったことをとても後悔してます。

4月からは社会人でなかなか時間が取れないかもしれないけど、観たい作品は毎年たくさんあるのでモソモソ貯金してできるだけ観に行きたいな~。

 

やーそれにしてもミュージカルってなんで席代あんなに高いんですかね?出す価値はあると思うけど、少し興味あるな~って人にはなかなか手が出ない金額だよね。。。今回一人で観に行ったのですが、やっぱり休憩の時間が暇だし誰か連れて行きたい。でも高いから誘いづらい。誘ってもつまんなかったらどうしよう。結果うちのお姉ちゃんズしか誘えない。(お姉ちゃんズといくのはとっても楽しいのですけどね)

安くなったら安くなったでチケット争奪戦になりそうだからそれも嫌だけど!

 

来月からは社会人です。卒業できれば~笑

 今は地元に帰っていますが、月末からまた首都圏に出陣です。地元で就職すればよかった。憂鬱うんちっち。